人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日

めずらしくHIROは工場・本社とも祝日のお休みでした
珠洲の工場は基本日曜日がお休み・西念の本社はお店があるので木曜日がお休みとなっています

今日は久しぶりに髪を切りに行く予定でした
姪っ子と一緒に髪を切り、ランチを食べに行く予定でした
しかし担当の方が予約がいっぱいになってしまっていて残念ながら無理でした

あらら・・・・
とまったりしたい所でしたが
明日から急遽大阪に出張に行くことになり
金沢駅のお土産や → 目細商店 → 21世紀美術館 → スーパーで買い物 お昼を食べて
津幡に内職さんの所へ → 荷物を佐川へ → 金沢駅に再度納品
とかなり忙しい日でした

あげくのはてに姪っ子を海に夕方連れて行きました
久しぶりの休日_f0218779_21413957.jpg


そして夜は来客があり、明日の出張の準備は出来ていません・・・・・

でも大好きな「YAMANEKO」のパン屋に行き
沢山パンを買いました これがかなりのリフレッシュ!!

それから「つぶつぶ料理」大好きなキビのごぼう入りアメリカンドックも作りました
今回は自家製のバジルソースをつくりコロッケも作りましたよ~
かなり美味じゃった~

久しぶりの休日_f0218779_2142195.jpg


あっそれから、今日こんなに張り切れたのは!
「なでしこJAPAN!!」ですよね
本当に元気をくれてあんやとね~

さわさん素敵ですわ!

先日HIROのもと親会社「㈱リドー」にいったらなんと「なでしこ」さんたちの
制服を作っていましたよ
記者会見のとききっと見れますね
試合はTシャツ、移動はジャージでした

ジャケットの下に着ているものですよ
ちゃんとそれぞれのサイズにあわせてつくられています
金沢で作られてるなんて「知る人ぞ知る~!」ですよね

世界一位 おめでとう
そしてあんやと~
人気ブログランキングへ
クリックご協力お願いします(^O^)

by hiro55onuma | 2011-07-18 20:22

<< 台風6号 いよいよ発売! >>