人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ポーチ!

今日は通販で売り出されるバックの中に入れるバックを造りました

先日のサンプルでOKが出たので、少し生地を固くして最終撮影サンプルを作りました

生地は9号ハンプです
HIROの商品の中では厚手の生地になります
口元にファスナーがついているごくごくシンプルなタイプのポーチですが
外の生地に合わせてステンシル猫が描かれます

猫ポーチ!_f0218779_2022494.jpg


生成りのハンプに猫とファスナーがグレーになります
なかなか大人っぽくてシンプルです

ちなみに私はあまり猫が好きではありません
高校生の時オーストラリアに2年留学していたのですが・・・・・
ホームステー先の猫が毎晩私のところにやってきて
髪の毛を足で?手で?踏むんです~
動くと怒るんです~

とずいぶん昔のことを思い出しました
いつかまたオーストラリアに住みたいなぁ~

おっと猫ポーチ
ZEKOOの通販で11月号に発売だとか!!
沢山売れるといいですね~
猫さん 宜しくね 
猫さん あんやとね~

人気ブログランキングへ
クリックご協力お願いします(^O^)

by hiro55onuma | 2011-07-05 20:17

<< Cook it Raw 浅田次郎 >>