人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況!!

今日も出足は遅かったもの、
沢山の方がイベントに来て下さいました

そして本日はHIROのお洋服も沢山売れました!!
皆さんが喜んでくださる笑顔が一番嬉しいですね~

今日は大沼洋美、私もワークショップを体験しました
フランスのお店に送るストールを造っていました・・・・・

すると三人の子供達が興味深く私の作業を見ていて
「一緒にやりたい~!」と参加してくれました

あしたここに写真UPロードしますね~

子供の感性は本当に豊か!
色彩・配置・組み合わせ・どれも私には思いつかないものがあり
一緒にしていてとても楽しかったです~
「ありがとう! 楽しかった!」
と何度も言ってくれました
あんやとね~
素敵な作品出来て嬉しいね~

お母さん方、お付き合いいただきまして有難うございました~

短い二日間でしたが、
子供服ブランドの高野さん
スタインブランドの牧野さん
お疲れ様でした
あんやとね

素敵なブランドの一歩になった様子で嬉しいです!!
また楽しい企画しましょうね~


人気ブログランキングへ
クリックご協力お願いします(^O^)

by hiro55onuma | 2011-05-21 21:35

<< 本日の北國新聞 いい感じ! >>