人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も忙しい!

昨晩は出張で夜の12:00に帰ってきました!
久しぶりのシンデレラで死んでれら・・・・でした

やはり歳をとると体がついていかないのかしら・・・・・

今日はもうすぐOPENのHIROのお店にスポットライトをつけていただきました!
スポットライトの威力に驚きです!

HIROはとても素敵なブティック!とはいえませんが
とても素敵なお店になりました

アットホームな金沢のお洋服屋!!といった感じでしょうか
電気工事は南電気さん
社長さんも確認に来てくれ、色々照明について教えてくださいました
南社長さんあんやとね

やっとつけてもらえて嬉しいです~

そして今日は目細さんとお針セットの打ち合わせをしました
私の企画気に入ってくださり オーダー頂きました!!
嬉しい!

やること毎日沢山ですが充実しています

今日も皆さんあんやとね~

人気ブログランキングへ
クリックご協力お願いします(^O^)

by hiro55onuma | 2011-04-04 22:02

<< イベント はじめまして >>