人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRO大勢!

今日はHIROは沢山の人でしたよ~
と言うのも バイトは三人
それに各種工事がまたまたはじまりました!!

HIRO大勢!_f0218779_10172043.jpg


HIROの外壁は厚かったのですが全て取っ払ってしまいました!!
お陰で見晴らし最高です!!
しかし同じように外からも丸見えなのでお掃除しないと・・・・・・ヤバ

コンクリートをぶち破り、配管を直し、更に照明にスポットライトがつきます

総勢12人! 皆さん本当にあんやとね
お陰様でこの不況時にHIROは一歩大きく前進しますよ~

明日から 新しい社員が入ります
宮嶋さんです

是非顔を見に来てやって下さいね
宮嶋さん宜しくね

それから弊社のHPをつくってくれた りみこさんの今日は二十歳!?のお誕生日でした~
小学校のときから何故か私は彼女の誕生日を忘れることがありません?!なぜかな???

きっと好きなんですね~ りみこさん いつもあんやとね
人気ブログランキングへ
クリックご協力お願いします(^O^)

by hiro55onuma | 2011-03-31 20:30

<< はじめまして 看板 >>