人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹2日目

ISETANの社員は素敵です!
関東の人だからなのか、伊勢丹の方だからなのか分かりませんが
皆さんさっぱりですが、はっきり、すっきりしていて社員食堂でも小言を言っている人を見かけません

私はさすがだなぁ~と感心しています

二日目になりやはり昨日ほどのお客様もいなくなりました
ここからが大変です
HIROも悪戦苦闘しました

お店のレイアウトを変えたり、新しい商品を出してみたり・・・・

今日の最後のお客様は「また後で和フラー見に来るから!」と行ってくださった方が
旦那様をお家において再び来てくださいました
とってもとっても嬉しかったです

そして マントコート・DECO-T・和フラー・エコバックをお買い上げくださったのです

私の友達も3人来てくれました

皆様のおかげで今日も無事終了です

ほんまにあんやと
人気ブログランキングへ
クリックご協力お願いします(^O^)

by hiro55onuma | 2011-02-11 00:07

<< 本日晴れ! 本日スタート! >>