人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイナーとして

先日、繊維リソース石川さんよりお仕事をいただきました
ジャパンクリエーションの生地の見本展示会の時に
同時に展示する、新作お洋服の作成です

http://www.japancreation.com/index2.html

素材とマッチングするデザイン
通常着たいと思う服

今までは加賀友禅さんからの依頼や
たて枠での生地でのお洋服
また漆の生地でのファッションショーの作成などありましたが
 
ノーマルなデザインは自社ブランド以外あまりしたことがありませんでした

私は大学卒業後、「大阪モード学園」に通いましたが
もともとデザイン画が下手くそで、パタンナーとしての勉強を少ししました

パズルが大好きで、パターンはそんな謎解きみたいで今でも大好きです

デザイナーとは自分では言えないのでクリエーターとして仕事をさせていただいていますが
今回は大手会社の新作生地でのサンプルですので
更に良いものにしていきたいと考えています

Tさんも一緒に初挑戦です

私を推薦して下さったYさんあんやとね~

人気ブログランキングへ
クリックご協力お願いします(^O^)

by hiro55onuma | 2010-06-15 20:18

<< 「加賀繍のベビーシューズ」 ミラノ・サローネ >>